kindiary

不定期更新の雑記。

ブロッコブロッコブロッコリ〜♪(2020.10.19)

午前中から歯医者へ。今日は口腔内のお掃除のみ。歯医者に通うようになってから歯磨きの意識は格段に上がった。歯磨きにかける時間も倍くらいに増えた気がする。おかげで今日も「よく磨けてますね」って褒められた。

毎月コンスタントに1,500円取られるのは痛いが、歯の大事さは親知らずの件で痛感したので、たった1,500円で歯のメンテナンスをしてくれることにむしろ感謝しないといけない。

 

 

昼食はほっともっとのチキン南蛮弁当(¥500)。普通に美味しかった。でもいつもの唐揚げ弁当の方が好きだな。

 

 

アニメ。おちこぼれフルーツタルト2話とまえせつ!2話を見た。

おちこぼれフルーツタルト。ブロッコロッコロッコリ〜♪ブロッコロッコロッコリ〜♪

まえせつ!。ネタのクオリティと観客のややウケ感が比例してて絶妙なリアリティがあった。なんというか、作品から「お笑い」に対する真摯な姿勢を感じられる。あとは面白くなるのみ。

 

 

P.S.

最近は本当に暗いニュースばっかりだ。