kindiary

不定期更新の雑記。

取扱説明書が完成してた(2020.10.15)

大学の教養科目で心理学の講義を受講している。今日はエゴグラム、いわゆる性格診断についての講義だった。

で、課題として実際にやってみることに。

f:id:buckingham0120:20201016094021j:image


たった50問答えるだけで自分の取扱説明書が完成してた。要約すると「生きにくい」。

 

 

アニメ。無能なナナ1~2話とアクダマドライブ2話を見た。

無能なナナ。天晴れ。気持ちの良い叙述トリックを浴びた。ツイッターで初回から驚きがあると聞いてて身構えていたが、そのうえでもうおおおおおとなった。今期のダークホース第一号。

アクダマドライブ。濃い。とにかく濃い。画面が常に楽しい。一般人ちゃんが可愛い。

 

 

P.S.

バイト先のパートの方が次々に辞めていくんだが僕の知らないところで何か起こってる?