kindiary

不定期更新の雑記。

ルーティンを崩すのも悪くない(2020.09.24)

通院してるクリニックの帰りにいつものラーメン屋へ。そこでいつもの煮干しラーメンを食べるのが月1のルーティンとなっている。だが、今日はなんとなく限定メニューの煮干しブラックとやらを注文した。

僕は限定メニューがあまり好きではない。大抵こういうので当たった試しがなく、結局「いつものにしておけば良かった...」と後悔してきたから。でも今日は当たりだった。なんならいつものやつより好きかもしれない。濃口の醤油スープにトッピングのチャーシューや白ネギを浸し、セットで付いてくるご飯の上に乗せてかきこむ。これが最高に美味かった。ルーティンを崩すのもたまには悪くないと思った。

 

 

ナナオン。魔法科高校の劣等生とのコラボがスタート。‪カバー曲はRising Hope以外知らんなと思ってたけどなぜか4曲とも耳馴染みあって、そういえば放送当時に2クールちゃんと見てたこと思い出した‬。当時はアニメオタク一年生だったな...

ガチャはみゃーことニコルとみかみん。欲しいけど...いつか来るかもしれない丸山あかねさんのイベントに課金は極振りしたいから今回は保留。気が向いたらやるかも?

 

 

P.S.

今月のバイト代が入った。スニーカーを新調したい。