kindiary

不定期更新の雑記。

どういう感情になるのか想像がつかない(2020.09.18)

午前中は歯医者の検診と口腔内のお掃除。歯科衛生士さんに「(先週受診したときに比べて)綺麗に磨けてる」って褒められた。誰かに褒められるっていつ以来だろうか。

親知らずを抜いた影響か、奥歯が少し染みるような痛さを感じるときがあるため、シュミテクトを処方してもらった。

 

 

今週はメンタル最悪週間だったけど、まあこういうときもあるよなぐらいのスタンスで忘れていこう。とにかく何もかも考えちゃダメ。そんな教訓を得た一週間だった。今週土日はバイトもないし娯楽で発散したいわね。

 


アニメ。ラピスリライツ11話と魔王学院の不適合者11話と食戟のソーマ豪ノ皿12話を見た。

ラピスリライツ。いや11話で明かすような設定じゃなくない?‪エリザの「退学になりやすい班に仕向けた」があまりにも姑息で笑った。

魔王学院の不適合者。アノス様応援歌合唱曲第三番《絶・魔王》もビビったけど、それ以上にエレオノール・ビアンカちゃんとゼシア・カノン・イジェイシカちゃんが別人だったことの方が驚いた。

ソーマ豪ノ皿。5期が決まったときに蛇足だろと言ってしまったが、撤回したい。これは間違いなく必要だった。実に7クール追いかけてきた愛着のあるアニメが、次でいよいよ最終回を迎えるわけだけど、アニメオタクになってこんな経験したことないので、自分がどういう感情になるのか全く想像がつかない。

 

 

P.S.

手伝いたい気持ちがあるのに「手伝います」の一言が言えない自分に自己嫌悪。