kindiary

不定期更新の雑記。

麺類以外のチョイス難しくない?(2020.09.05)

午前中から母親にいいように使われ、近所のドラッグストアに買い出しへ。芳香剤の詰め替え用やお菓子、お茶やインスタント麺など計2,500円分の買い物をした。

昼ごはんは久しぶりにほっともっとの唐揚げ弁当を食べた。美味しかった。そういえばここ最近の昼飯は家でうどんか蕎麦しか食べてなかった。家にいるときの昼食って麺類以外のチョイス難しくない?

 


休日といえば身体を休める日。つまりガッツリ寝る日。昼寝しまくって気づいたら19時。そこからJリーグセレッソ-レッズを見た。

前半は浦和に攻め込まれる機会も多かったが、後半立ち上がりに坂元のクロスから都倉の技ありヘッドで先制。さらには坂元の伝家の宝刀である切り返しで浦和の山中を完璧に抜き去り、最後はオウンゴールを誘発。極めつけはJ1初出場の藤尾が嬉しい初ゴールを決めて3-0勝利。ロティーナが珍しく笑顔で喜んでた。

川崎に大敗してからは負けを引きずることなくリーグ3連勝。依然2位をキープ。4年前までJ2だったクラブなのに今では上位定着。誇らしい。

 

 

計算中。小宮に褒められた桜の「今日は夜ご飯が美味しいね〜」が面白かった。あとは悠希の復帰が軽く流されたのがずっと引っかかってたけど、そこがようやく触れられて安心した。リモート回の該当シーンでは提供のバックで流されてたからね...

魔王学院。レイとミサの少女漫画的な華のあるカップル感が良い。いくら自分に反発してくるとはいえ「子孫たち」への敬意と愛情は忘れないアノス様さすがです。

 


P.S.

南野がプレシーズンマッチでまたもゴール。ようやくフィットしてきたか。