kindiary

不定期更新の雑記。

ベッドでコロコロに勝る娯楽なんてこの世に存在しない(2020.08.22)

寝た。めっちゃ寝た。一日中ベッドでコロコロに勝る娯楽なんてこの世に存在しないので。

f:id:buckingham0120:20200823124303p:image

 


アニメ。今日はかのかり3話と放課後ていぼう日誌7話と富豪刑事6話とGOH7話とラピスリライツ8話と計算中と魔王学院の不適合者8話を見た。いっぱい見たね(当社比)。

かのかり3話。一度視聴断念したのだが、有識者によるとだんだん面白くなってくるとのことなので、気長に視聴再開した。一番好きなのは麻美ちゃんかもしれん。

放課後ていぼう日誌7話。帆高夏海ちゃんのメガネ姿が萌え。‪野生児っぽい見た目のわりにコンタクト着けてたりアホっぽい性格のわりに成績優秀だったり‬とギャップ萌えがたまらん。

富豪刑事6話。どうした普通に面白いじゃないか。大助の穏やかな人物像がミスリードならば、4話で日常回を挟んだのも巧妙な構成といえる。

GOH7話。もう何が"死"の基準なのか分からなくなってきた。面白いけど。デイがリングに乗り出してたのが熱いね。

ラピスリライツ8話。700,000,000,000,000,000,000,000(セブンハンドレッドセクスティリオン)点!アイドルアニメとして王道を抑えつつ新たな風も吹かせてるのが良い。

計算中。立川絢香に対する仕掛けがみんなガチすぎて笑った。藤間桜、やっぱ天才。神木みかみ、誰よりも陰湿。

魔王学院の不適合者8話。何が起こってるか全く分からないけどすでに何もやっても面白いフェーズに突入してるので何の問題もなかった。サーシャが授与式のサプライズのために二週も出番なかったのちょっと面白い。

 

 

P.S.

明日も休みだー!いっぱい寝るぞー!!