kindiary

不定期更新の雑記。

二回目となる親知らずの抜歯(2020.08.20)

二回目となる親知らずの抜歯。今日は左側を抜いてきた。やっと前回の抜歯から時間が経って食事がまともにできるようになってきたのに、また同じ苦しみを味わうと思うとかなり憂鬱である。

抜歯は1時間ほどで終了。前回同様、歯茎を切開して取り出したのでまぁ痛い。あと治療中にめっちゃ汗をかいてしまったのだが、歯科衛生士さんが、治療で使う風を当てる道具を扇風機がわりにして僕を涼ませてくれた。優しい。

帰宅後、麻酔が切れてからは痛みが増す。唾を飲み込むだけでも激しい痛みが伴うので食欲すら湧かない。食事は昼と夜を合わせてお粥二杯しか食べられなかった。

昨日メンタル的に辛いできごとがあったばかりなのに、今日も親知らずの抜歯で気分の落ち込みとストレスが半端ないため、もうメンタルはボロボロである。辛い。

 

 

P.S.

今流行りの『香水』を初めて聴いた。確かに耳に残るタイプの曲だ。