kindiary

不定期更新の雑記。

見てるだけでも楽しいから...(2020.08.11)

 


今日は朝からヨドバシカメラに電動シェーバーを買いに行った。前使ってたやつは、ヘッド部分を誤って浴槽の下に滑り込ませてしまったので。

シェーバーのコーナーを見物してたら、中年くらいの男性店員さんから話しかけられた。家電量販店の店員は親切なんだけど、できればもう少しゆっくり見させて欲しい。こういうお店は見てるだけでも楽しいから...。

と言いつつ、店員さんのオススメなども聞いて、BRAUNのシリーズ5を買った。

 

 

ヨドバシでは9,500円だったが、ポイントが8,000円分貯まってたので消化し、1,500円で手に入れることができた。まだ開封してから使用してないので、使い心地などは明日の日記にでも書こう。

 

 

アニメ。遅ればせながらGREAT PRETENDERを3話まで見た。コメディとしては面白いけど、てっきりもう少し硬派な作品だと思ってた。コンゲームものらしい展開の二転三転は魅力だけど、正直いろいろと後出しジャンケンに感じてしまう部分が多い。1話ラストのような"騙された感"をもっと味わえれば。

‪夏バテなのか、アニメに対する興味の衰えなのか、ナナオンばかりやってるからなのか、最近は毎クール10本前後追うので精一杯になってきた‬。アニメを見るぐらいしか取り柄がないのにね...

 

 

P.S.

今日はとにかく暑かった。人間が活動していい暑さじゃない。