kindiary

不定期更新の雑記。

バッシのバッシ(2020.08.07)

朝イチで先日抜歯して縫合した部分の抜糸へ。バッシのバッシ。痛みが引いてからも、口の中に糸があるというのはやはりストレスで、歯磨きの際も糸に引っかからないように気を使ってた。それが一週間ぶりに解放されたのが嬉しい。

残る左側の抜歯はお盆明けにした。それまでに何か美味しいものをたらふく食べておくイベントを敢行したい。

 

 

ナナオン。開催中のイベント「22/7×SUMMER×SUMMER×SUMMER! 前編」を無事に完走。期間中にイベントガチャは50連ほどやったが新規カードは出なかった。相変わらずのガチャ運のなさである...

 


アニメ。デカダンス5話とラピスリライツ5話とソーマ豪ノ皿6話を見た。

デカダンス。希望と絶望を行ったり来たり。来週どうなっちゃうのか。

ラピスリライツ。薄々気づいてはいたけど最初から真面目にアイドルアニメやるつもりなかったな?

ソーマ豪ノ皿。面白キャラ勢揃いの†裏の料理人†が即退場していきそうで不憫。でもソーマらしい展開に入ってきて盛り上がってきた。

 

 

28時からは5ヶ月ぶりに再開のCLラウンド16、シティ-レアル・マドリードを見た。

ラモス不在の穴は大きかった。DFを統率しなければならないヴァランが2回も失点に直結するミス。これが決定打となり2-1でシティの勝利。アグリゲートでも4-2でシティが上回り、ベスト8に駒を進めた。

 

 

P.S.

レズビアンの透明化」の話題を今さら知った。件の賛否はさておき、なんというか、悪意は一切ないであろうあの発言で問題が拗れまくっててなんとも言えない気持ちになった。