kindiary

不定期更新の雑記。

プレイヤーランクが100になった(2020.08.03)

ナナオンのプレイヤーランクが100になった。

f:id:buckingham0120:20200804013132p:image

最近は朝・昼・夜の3回、それぞれブーストを使い切るまでやってるので、一日あたり計3時間ほどプレイしてる。以前にスクフェスをやっていたのもあり、音ゲーにハマるのは既定路線だったのかも。

ツイッターのフォロワーの何人かがフレンドになってくれたのも、アプリを楽しむモチベーションにつながっている。ナナオンがある限りはナナニジにも熱を注ぐのだろう。そうでありたい。

 


アニメ。宇崎ちゃん3話と富豪刑事3話を見た。

宇崎ちゃん。新キャラが登場して面白くなるかと思いきやそうでもなかった。「二人を見守っていたい」という同調圧力を押し付けてくる感じがどうも合わない。

富豪刑事。待望の続きとなったが、やや期待外れだった。ケレン味あふれるスタイリッシュさは魅力だけど、ギャグに振りすぎるのはちょっと違うのではないか。まあ、贅沢な高予算でこの安っぽい内容を繰り出すあたり、その贅沢な金の使い方いかにも富豪刑事っぽくてカッコいい。

 

 

P.S.

今年の夏、夏らしいこと何もしてないな〜と思ったけど、それは毎年だった。