kindiary

不定期更新の雑記。

ムカデが潜んでるみたい(2020.08.02)

14時からJリーグヴィッセル-コンサドーレを見た。

前半は札幌のマンツーマン気味の守備に苦しめられビルドアップの糸口を掴めず苦しんだ。フェルマーレンのミスで先制も許したが、ロングフィードを起点に苦しい状況を打開し、前半のうちに逆転に成功。

後半は一転してオープンな展開に。一旦は追いつかれたものの、相手のミスを突いて蛍が今日2点目となる技ありゴールを決めた。最終的に3-2と競り勝った。

昨季とは打って変わり得点力不足だった今季。その中で3得点は大きい。飯倉からのビルドアップを封じられたときにどう打開するかという課題に立ち向かえた試合だったのではないか。古橋の怪我は心配。

 

 

先日抜いた親知らずの件。歯茎の縫合部の痛みもすっかり治ったが、食事のときに抜いた側の歯で食べるのは未だ抵抗があるし、歯磨きのときもうっかり傷つけてしまわないか怖くなる。

口の中にライトを照らして縫合部を見てみたけど、糸が黒かったため口腔内にムカデが潜んでるみたいになっててグロかった。

 


P.S.

明日からまた卒論書き始める。夏休み中に半分まで終わらせたい。