kindiary

不定期更新の雑記。

完全な私情を挟むならば(2020.07.17)

休みだったので一日中寝た。久しぶりに車の運転をしようと思っていたが、父が仕事で使っていたので乗れず。昼食を食べに外出しようとも思ったが、朝食を食べたら眠くなってきたのでそのままベッドでゴロゴロして、気づいたら夕方になってた。

 


遅めの昼食を食べる。常備してあったカップ麺のなかに「マルちゃん でかまる がっつり豚骨醤油」があったのでそれにした。いわゆる二郎インスパイアのカップ麺。

本家の二郎を食べたことないから偉そうに言えないが、"二郎系"の味は結構再現できてると思う。特にスープのニンニク臭さはカップ麺の域を凌駕してて、とてもバイトがある日には食べられないが、家で"二郎系"欲を満たせるという点ではとても優れていたように思う。

 


アニメ。今日はソーマ豪ノ皿3話とかのかり2話を見た。

ソーマは5期に入ってからいまいち乗り切れない部分がある。ぽっと出の新キャラに話を振り回されてるのが癪にさわる。

かのかりは......相変わらず見ててイライラするし、完全な私情を挟むならば、大学生の恋愛事情とか飲み会シーンとかを見せつけられるのがマジで悔しい。この手の作品で扱われる「一般的な大学生活」を全く体験してない自分が虚しくなってくるので。大学を舞台にラブコメするな。

 

 

P.S.

今さらナナニジのコミックスを読み進めてる。