kindiary

不定期更新の雑記。

なんとなく考えてる(2020.04.25)

最近なんとなく考えてること。誰も自分を知らない土地で、一度何もかもリセットするつもりで社会人生活を始めるのもいいかなと思った。いわゆる地方就職。

生まれ育った大阪は、好きでもないけど嫌いでもない場所。ただ、このまま大阪に居ても、今後生きていくうえで何も変わらない気がした。大阪に居座る理由も特にないし、人間関係的にはむしろ、離れる方がメリットは大きい。自分が変わるには、まず生活を変えないといけないと考えている。

どこに住むかはまだ何も考えてないけど、美味しいものがたくさんあって、人があまり居なくて、暑すぎず寒すぎないところがいい。福岡とか広島とか愛媛とかはなんとなく好き。

地方就職における最大のデメリットとしては、アニメの放送局が少なくなること。まあ今は配信も豊富だしそこまで困らないだろうけど。BS11ってどこでも見れるのかな...

 


P.S.

ずっと家にいたのに何も課題に手を付けてない。明日から本気出す。