kindiary

不定期更新の雑記。

死活問題なので(2020.04.18)

前から欲しいと思っていた、自分の部屋用のBlu-rayレコーダーを買った。

というのも、最近親が毎日家にいるせいで、録画してたアニメをリビングで見られない現象が多々発生していた。見たいときに見たいアニメが見られないのは死活問題なので、自分の部屋にも録画機を置いた。買ったのはPanasonicのディーガ(44,000円)。結構使いやすい。


DAZNで11-12プレミアリーグ最終節のシティ-QPRをフルマッチで見た。ハイライトでは何回も見たことのあるシティの劇的優勝だけど、フルで見たらさらに面白かった。
またこうやってサッカーで熱狂できる日はいつになるのだろうか、、、

P.S.

ちょっと部屋の掃除をした。